デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

睡魔

2012-09-11 12:02:12 | 日記

本日は夜勤明けです
まだ業務してるぜ~
ワイルドだろ~(笑)

今日は夜から勉強会があるのですが
一旦家に帰ってから行くか
どっかで仮眠していくか悩みますよねトホホ
多久遠いなぁ~…
夜勤のときは絶対どっかで仮眠せんば事故りそうになるんですよ

みんなやったらどがんします?

てか、聞いてくださいよ
車買いなおしました
車検2年つけて4ヶ月で手放してやったぜ~
ワイルドだろ~

俺の車見たかったら
よりあい兵庫までおいでなさってください

by 山本

最新の画像もっと見る