デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

素敵な言葉です・・!

2017-07-27 03:14:07 | 日記
朝の会の時、ご利用者様達に「好きな言葉」「元気が出る言葉」

をお聞きしました

「強く生きる

「頑張るぞ

「頑張って、生きる

中にはこぶしを振り上げて、大きな声で元気よく言って下さる方もいて、

「お~っ!」と歓声があがりました!

そんな中、一人の利用者様が、ゆっくり控えめな声で、

「私は、・・・うれしい

とにっこり笑って言って下さいました

素敵な言葉ですね


朝から皆様から、元気と優しさを頂きました


橋間がお伝えしました

最新の画像もっと見る