デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

“びっくいした~!!”

2016-07-16 15:11:41 | 日記

   神埼清明高校から今年も実習生がこられました。 

   ご利用者様たちは、いつもと違い敬語を使ったり 

   最初、よそよそしたったですが、次第とコミュニケーションがとれとっても

   仲良くされてました。

   食事介助時もあまりの若さに見とれて口を開けるのも忘れられる位でした。

   手作りのレクも披露されましたよ

   一度に手や足、歌、頭を使うリズム体操でした。汗をかきました

   若いってすばらし~い

   

   小谷がお伝えしました

 

   

最新の画像もっと見る