デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

お久しぶりです

2013-02-27 20:23:42 | 日記
久しぶりの更新になってしまいました

今日は晴れましたね昨日の天気が嘘みたいです

よりあい兵庫でも苦しんでいる方がおられますが…花粉の季節になりましたねと言っても、私は花粉症状を体験した事

はないのですが…目も痛い、鼻も痛いとの事で可哀想です早く症状が和らぐといいのですが

今日は利用者様の担当者会議に出席させて頂きました一番最初にご利用された時より、顔もふっくらして血色も良くなったので良かったとご家族様、喜んで頂けていました

ご家族様、利用者様が喜んで頂けた時は、本当に介護をして良かったと感じる瞬間です

今後も皆さんの笑顔が見れるように頑張っていきたいと思います

石井

最新の画像もっと見る