デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

“私の宝のも!”

2016-11-16 02:02:23 | 日記

   11月のお誕生日会をしました。

   ご本人様には、内緒で“パッピーバースデー”の音楽を流し

   スタッフ手作りの色紙をプレゼントすると、ぽか~んとされ

   じわじわと、涙を流して喜んで下さりました。

   “そいぎ、私は何歳かね?”と言われお答えすると、そがんね~。と感慨深げでした。

   この色紙は、私の宝のも!と言って下さいました。

   全員でハッピバースデーを歌って、フルーツケーキを作りおいしく頂きました。


   

   

        小谷がお伝えしました。
   
   

最新の画像もっと見る