デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

“こどもみこしが、きた~”

2015-07-25 14:39:02 | 日記

   今日は、兵庫地区のおまつりでした。

   こどもみこしが、さっそうと駐車場にきました。

   子供さん達を、苑内にお招きしたら、炎天下の中での、みこし担ぎだったせいか、大人も、子供も、すずしか~! と喜んで頂きました!

   苑の中では、自分達の活動内容紹介や、クイズを出されご利用者様達は、一生懸命考えて、代表者が、答えておられました。 

   最後は、皆様握手して別れをおしんでおられました! 

             

               

             

                小谷でした! 

   

最新の画像もっと見る