よっぴいのMy ふぇぼりっと☆

最近出会った“アメリカングッズ”とのエピソード♪毎日がワクワクです

明日が楽しみ♪

2006-09-05 23:51:31 | 日記
明日は、学校が終わってから真ん中の息子はおじいちゃんと一緒にソフトバンクvs日ハム戦の試合を見に行きます
新庄の最後の試合だそうで…(別に新庄のファンって訳じゃ~ないんだけれど)。
私は全く野球は分かんないんだけれど、すっかり野球にはまって自己練も頑張ってる息子の姿を見ると、たまには生の野球を見せてあげたくなってきちゃいます
息子は大張り切りでいつの間にかぐっすり眠りについている…

・・息子よ『良い夢見ろよ』。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Blue sky)
2006-09-06 00:13:26
野球観戦ですか?

良いですね(^^)今年は、まだ一度も行ってません。

去年は、3回くらい観に行ってきました。

私はソフトバンクの、ムネリンのファンなんです!

かなり年下ですが、かわいいですよね!



明日は新庄が最後の試合なんですか?

盛り上がりそうですね!

彼なら、最後に何かやってくれそうな予感!!
返信する
生スポーツは良いですよねぇ。 (林檎)
2006-09-06 09:52:29
スポーツって「生」で観るのと、TVで見るのでは感動が違いますよね。

私も野球は興味ないので、見に行った事は無いけれど他の競技は何度か。。。

感動したし、迫力も違うしねぇ。

息子君にも良い経験&刺激になるんでしょうね

楽しんできてくださいねぇ~~~
返信する
いいなぁ~ (さゆ)
2006-09-08 19:12:08
さゆはよく甲子園に見に行きますけど

いいですよ~



新庄選手、特に好きと言う訳ではないけれど・・・

あんな選手が居なくなってしまうのはチョットさみしく思います。



息子くん、きっといい思い出になるでしょうね~
返信する
いいですね! (えみ)
2006-09-08 22:27:02
息子さん、楽しかったかな?

私は昔、阪神戦を甲子園に見に行った事があります!

阪神にまだ新庄がいた頃で、新庄見ましたよ

ファンじゃないけど、

「おー!新庄だ!」

とチョイ感動したのを覚えてます



生で見るスポーツはやっぱ楽しいです!

阪神の応援はおもしろかったです
返信する
Unknown (neko)
2006-09-09 15:42:35
新庄選手が今シーズンで引退するのは知っていましたが、

もう最後の試合も終わってしまったんですね。

息子さんは、楽しい時間を過ごしてきたことでしょうね
返信する
息子よ!頑張れ! (julia)
2006-09-11 21:59:24
って応援したくなります

おじいちゃんと野球見物なんていいな~~~

どんなに楽しいでしょう

新庄選手最後の試合なんて何時までも良い思い出として心に残るでしょね



テレビで見てるだけだけど新庄選手ってスターのように華があってとても楽しめて好きです

引退後は何をされるんでしょうか

またあっと言わせるようなことがありそうで楽しみです

返信する
おはようです。。 (ぶーげんびりあ)
2006-09-14 09:36:15
 yoppiiちゃん、めずらしく更新してないね。どうかしたのかな?大丈夫?息子ちゃんは野球観戦楽しんだかな?
返信する
新庄もったいないですよねー (NORI)
2006-09-22 15:30:01
でも今年の日本ハムは強い!

やはりチームが一丸となっているのがわかります。



うーん

パのほうが面白いですね



NORI
返信する
なんかあったのかな? (店長)
2006-09-28 14:17:12
こんにちは!最近あまり更新してないようですが・・何かあったのかなと心配になり・・。



大丈夫かな??

また楽しいブログ復活しますように・・。
返信する
ぉ久です! (さゆ)
2006-10-02 11:11:22
どぅかしましたか?

しんぱいしてまぁす
返信する