南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

探偵物語(2/2)

2005-05-20 | 脱力系
追加報告:浮気の原因は緊張感の欠如だと思われます

 証拠写真


 足先、手先だけは緊張しております



     日時:2005.05.19 AM6:57
     場所:宮崎県某アパート
     容姿:・・・・・(写真参照のこと)

被疑者(おっちゃん)の主張
 「そんなニャンコが本当に大好きだぁぁぁぁ」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古女房っすか。 (rain)
2005-05-20 16:58:44
しかし、ニャンコさんはプロ!

触れなば落ちん風情でありながら、

手先足先にはオンナの計算が。

・・・使える。

返信する
マイラバー らしいっす (yopioka)
2005-05-23 10:20:26
>>rainさん

 パパラッチyopiokaのスキャンダル報道にも

 何ら動じることのなかった

 泰然自若のニャンコ一人勝ちですね

返信する
そうだったのね・・・ (しも1)
2005-05-23 10:50:31
人間も同様ですかね~

年を取っても『緊張感』がないと・・・

でも足先だけ緊張しているニャンコちゃん

向こう側はどうなっているんでしょうか?

お開きさん状態?
返信する
九スポ (yopioka)
2005-05-23 15:42:46
>>しもべ1号さん

 カーテンの向こう側はですねぇ

「飛んでる最中のモモンガ」を引っくり返したような形。



 結局、パパラッチyopiokaの特ダネは

 某女性週刊誌なみの信憑性しか無かったらしく

 おっちゃんはモモンガのお腹をうれしそうに撫でているのでした~。

 やっぱり、時代は癒し系。 緊張感より開放感。

 
返信する
どっちですか??? (ORA)
2005-05-24 00:33:21
松田優作の『探偵物語』

TVドラマ(裏は確か水谷豊の「熱中時代」)

or

角川映画(赤川次郎原作/共演:薬師丸ひろ子)



アタシはTVドラマの優作かな?

でも薬師丸ひろ子ったら優作とチュウできていいな
返信する
バッシリ バッバッハシリッ♪ (yopioka)
2005-05-24 15:46:30
>>ORAさん

 松田優作の『探偵物語』でーす。

 今、スカイパーフェクトTVで再放送してて

 おっちゃんが毎週楽しみに見ているのです。

 もしやORAさんも 優作ファン?

 
返信する