南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁぁぁ!!!! (rain)
2005-05-19 13:13:33
こ、これはぁ!!!Σ( ̄ロ ̄;)

こんな往来(駐車場?)の真中でぬけぬけと・・・

おっちゃんに突きつけてやってくださいっ!

・・・このやや露出不足でブレている画像に

「隠し撮り」の臨場感を感じますねっ!

返信する
調査報告 (yopioka)
2005-05-19 13:27:19
>>rainさん

本人の証言がとれましたので御報告いたします。



 『”南の国のにくきゅう”に提供するために

  脅されて仕方なく浮気をしたんだと

  コメントで弁明してください。(おっちゃん)』

返信する
ス・スクープ?! (しも1)
2005-05-19 13:50:22
これは、大変!

ニャンコちゃんにはくれぐれも内緒に・・・



1/2があるという事は・・・

当然2/2もあるとですよね?

期待が膨らむ・・・どんな現場を

押さえられたのでしょう~

まさか『ホークスメガホン』持ったおっちゃんさん?

・・・じゃないですよねぇ~ん
返信する
もうっ! (misa)
2005-05-19 15:08:28
男の人ってやっぱり、スリムで色白が好きなのね!プンプン!
返信する
旨く隠したつもりでも… (ORA)
2005-05-19 18:17:10
男の嘘はボロだらけ

女は気付いて知らんふり…



yopiokaさん、最近の姫の引きこもりの原因を

ココにみた気がします…
返信する
なんということでしょう?! (ミキュッチ)
2005-05-19 21:07:42
「最近猫サイト&ブログ巡りをサボってたな~」

と思って来てみたら…激写されてる!!

しかも相手もめちゃかわいい



個人的には5番が好きです。
返信する
おっちゃんピンチ (yopioka)
2005-05-20 10:59:52
>>しもべ1号さん

 ホークスメガホン・・・それは衝撃写真だなぁ。

 でもランニングホームランやら最年長完投やらがあったから

 ホークスへの浮気心は小さくなったはず(って、こんなところでも浮気者か!?)

 いやいや、おっちゃんは一途なGファンであります。



>>misaさん

 そのうえ、このスリム白猫さんは、なかなか美人だったんですよ。

 目がパッチリしててね。

 やはり男というのは・・・



>>ORAさん

 引きこもってそっと涙を流しているのかも・・・

 今度、そっと覗いてみます。



>>ミキュッチさん

 ねーっ カワイイでしょ?

 ほぼ初対面なのに、触らせてくれたんですよ~。

 ちなみに、私の車は11番に停めました。
返信する
コソリとイイワケ・・・ (rain)
2005-05-20 17:06:12
え~~~・・・

「駐車場5番」と書いてあるのに

ボケちゃった。クスン。シツレイシマシタ~
返信する