南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (しも1)
2007-10-03 14:35:03
○○コスギも真っ青の腕っ節
いや、充分持てそうですね
オバちゃんに麦茶1ぱぁ~つ...じゃない1パイ
ついでなー
相変わらず昼間は暑い、北部九州ですぅ
返信する
筋肉留学? (yopioka)
2007-10-05 18:52:52
>>しも1さん
 ムキムキッとしちゃいましたよ~。なぜ?どこにそんな筋肉が?
 私が知らないうちに筋肉留学(by中山きんに君)してたのかも!!

 昼間はまだまだ暑いですねー。
 10月なのに30度って・・・ 冬が恋しいですー。
返信する
すっごぉ~い (ももちべ)
2007-10-08 19:22:04
上腕二頭筋と肩周りの筋肉・・・。
ニャンコちゃんはいつも真剣ね!!
返信する
もしかして (yopioka)
2007-10-09 17:53:08
>>ももちべさん
 一時期ウワサになったように「ビリーさんに入隊」したのかも!!
 ニャンコったら、知らないうちにヴィクトリーしてたのね
 
返信する