南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったな・・・ (mew)
2007-09-26 09:56:41
好きじゃないんですね?
ホントに出来心って感じですね。
まおちゃんも、過去にたらこを焼いていたら
2ふさ あった、たらこが 1ふさ 消えて
いたことがありました。
まさか、食べるとは思ってなかったのでビックリです。
返信する
やっちまっただ・・・ (yopioka)
2007-09-28 18:00:17
>>mewさん
 食べる気は全然無いんですー。
 魚関係の食材は、臭いをかぐ&ちょっと舐めるだけで
 そっぽ向くんです。それなのに未開封の煮干を・・・(--;
 まおちゃんはタラコを食べちゃうんですか!?
それはスゴイなぁ・・・
 
 
 
返信する
表情 (ももちべ)
2007-09-29 19:33:01
なんとも、いい表情。
心の様子を表していますね~。
(みつかったらどうしよう・・ドキドキ
返信する
しらばっくれてもダメよね (yopioka)
2007-10-02 20:32:12
>>ももちべさん
 ああ無情って顔、してますよねー。
 せめて完食しておけば、見つからなくて済むのにねぇ。
 あ、そんなことしたら、またお腹に石ができちゃうか(^^;
返信する