南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ORA)
2007-02-13 19:11:43
そのままのお姿でアタシの元に届いておくれ
姫~~~かわいかです
>キャッチ&リリース
流石です、yopiokaさん
返信する
かっわいい☆ (mew)
2007-02-14 09:52:36
乙女に見えます!
かわいらしいです。

うちのまおちゃん、17年にして初めての健康診断に
行ってきました。血液検査・便の検査等で・・・
慢性腎不全と言われました・・・落ち込むわぁ。
高齢猫に多いと言われましたが、なんだかショック。
○ルカンブレッキーズしか食べないので食事療法は無理。
先生も高齢なので食事療法はかわいそうだからと言って
くれました。お薬とサプリメントで寿命をのばしましょうってことになりました。
私もまおちゃんもお薬初体験!
双方、ストレスがたまります。
返信する
いよいよ・・・  (からふる猫)
2007-02-18 11:21:46
明日ですね。

ニャンコ様、その美にゃん姿で
先生をユーワク ... じゃなかった、
先生にお願いしたら  絶対だいじょうぶ 

必ず 一発でキメてくれますよ

yopiokaさん、おっちゃんさん、うちのカラフルにゃんズとともに、
ニャンコ様の手術の成功と 早い回復を
心より祈っております   
  
返信する
その視線の先には・・ (ももちべ)
2007-02-18 19:37:41
おっちゃんさんかしら?yopiokaさんかしら?
それにしても、決まっていますわ!

ニャンコちゃん、不安もあると思うけど、あとはおまかせしてね。
お祈りしていますよ。

>mewさんちのまおちゃん・・。
そうだったのですか。mewさんの心配を思うと・・。
うちも祖母が超、高齢なので・・・。
お医者さんとコミュニケーションとって、あとは天におまかせして、お互い励ましあって参りましょう!!

(スペースお借りして、ありがとうございました)
返信する
いよいよ... (しも1)
2007-02-19 09:24:37
ニャンコちゃん、いよいよですね
手術、無事成功を祈っております
ハカタからパワー送るけんね~~~
がんばれ~!!

「一発でキメてや」
ニャンコちゃんの心中、お察し~
返信する
たてたてよこよこ丸書いてちょん (yopioka)
2007-02-19 18:45:42
>>ORAさん
 こんな中途半端なリボン掛けでもよろしゅおますか?
しかも今日、キズモノになってしまったけど
 でも、あのムッチリお腹はそのままだから。

 >キャッチアンドリリース
 私もね
 できることなら一発で決めたいんだけどね
 うむむむむ なぜ縦になるっ!!! ウキーッ 


>>mewさん
 あらー 乙女に見えますか?
 なんか色合いがちょっと、食い倒れ人形っぽいかと
 思っていたけど。よかった~。
 まおちゃん、慢性腎不全ですか!?
 なんと、今朝、ニャンコもその病名を告知されました。
 おそろい(^^)・・・喜んでる場合ではない orz
 2ニャン3脚で、がんばりましょうね


>>からふる猫さん
 朝イチで獣医先生をユーワクしようと
 診察台にしなだれたニャンコでしたが
 先生は容赦なく採決針をブスーーッと刺しました(^^)
 ま、針は一発で決まったから、ヨシとしよう。


>>ももちべさん
 視線の先には……誰もいないぞ。もしや浮遊霊?
 リボンを結んでほどいて結んでほどいて・・・に
 延々と付き合わされて退屈だったんでしょうかねぇ。
 魂抜けてますね。
 んで霊界と交信中 (^^;)


>>しも1さん
 きましたーっ ハカタパワーがキターッ
 そのパワーをいただいて、元気に雄叫びをあげながら
 病院へドナドナされて行きました~っ (^^;
 
 一発で決まらないリボン結び・・・
 多分、本気で覚えようとしていないんだと思うけど
 ホントに毎度、わかんなくなります。
 えーと 右をクルッとして 左の輪っかが・・・うおーーっ
 エイドリアーン!!
返信する