南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鑑賞用のお皿... ☆☆ (からふる猫)
2007-02-19 15:28:05
ニャンコ様、今頃は病院でしょうか?

そうよね~、手術前は絶食だもんね...
でも、何故 お皿が2枚?

あ、わかった  これは、おっちゃんさんの刺身皿と
yopioka さんの焼き魚皿かな 
で、食べられないニャンコ様のために
せめて、お魚のにおいと しずくを舐めさせてあげた  

元気なお帰りを待っていますよ~
返信する
フレー、フレー、ニャンコちゃん! (ももちべ)
2007-02-19 17:53:47
夕方になりました。
無事に手術が終わっていますように。

yopiokaさん、おっちゃんさん、この日を迎えるまで、本当にお疲れ様でした。
後は、日にち薬におまかせしましょう!

ニャンコちゃんも、本当におつかれさまです。
返信する
深夜の「飯くれ」バトル 勝者yopioka (yopioka)
2007-02-19 18:48:00
>>からふる猫さん
 今頃、病院ですねー。
麻酔が切れた頃でしょうか・・・
 お腹にハゲが出来てるんですよねー。

 お皿が2枚!気付かれたか!(あたりまえか)
 そーなんです。ニャンコさんはMy皿を
 2枚持ってるんですよー。
 ・・・だから太るんだよなぁ(--;)


>>ももちべさん
 会社に連絡がこなかったところをみると
 無事に終わってるようです。 
 今朝の血液検査で慢性腎不全も確定したので
 術後の経過が良いことを、一緒に祈ってくださいまし~。
返信する
よかった... (しも1)
2007-02-20 16:28:45
無事、成功のようで
ひとまず、安心ですね
あとは、術後の経過
いえ、きっと大丈夫

手術の頃、落ち着かず蝶々結びの練習をしていた
yopokaさんが目に浮かびます...(んなワケ、ないですね
返信する
早くお姿が見たい (mew)
2007-02-21 10:02:09
ニャンコさ~ん、術後はいかがぁ?
まおちゃんの慢性腎不全のお薬が効いているのか
毎日、う○ちはでるし、ゲポッもしてません。
いっしょに闘病しませう♪
返信する
寂しがる飼い主達 (yopioka)
2007-02-21 11:37:19
>>しも1さん
 ありがとうございます。
 そーですよね、大丈夫ですよね~。
 今日は退院なんです。ドキドキ
 早くお迎えに行きたい心を、蝶々結びで静めようかなー。


>>mewさん
 まおちゃん、お薬が効いたですかー。よかったよかった。
 薬飲む→快適 という関係を理解して
 いやがらずに薬を飲んでくれると楽なんですけどね。
 猫族様にそれは無理難題? (^^;

 ニャンコは今日の夕方退院でーす。
返信する