南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

アカン・・・

2007-02-06 | 脱力系
      2月19日 手術決定!!



かれこれ5ヶ月ほど患っている膀胱の結石。
食事療法で治ることを期待してたけど、全~然効果が見られず。

2月某日 先生とyopiokaの密談により、手術決定!

通常、1泊で退院できるそうですが・・・
  Dr.「ニャンコちゃんは、ちょっと太っているので念のため2泊で!
  yo 「2泊で!

おっちゃんに助けを求めても無駄だぜ。へへへへへへへへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇえっつ! (ORA)
2007-02-06 18:30:09
姫~~、頑張ってきて下さいね
応援しとります
yopiokaさんも頑張って下さい!
返信する
雪国よりお見舞い・・ (ももちべ)
2007-02-06 18:47:30
そうですかぁ、ニャンコちゃん・・・。
人間でも、かなりブルーになると思うので・・・。

お医者さんにお任せして、手術まで、yopiokaさんとおっちゃんさんに甘えちゃいましょうね。
大丈夫大丈夫
返信する
ガンバです! (mew)
2007-02-07 09:52:17
敏腕のお医者様に任せて、変な石っころをきれいさっぱりとってもらってすっきりになるといいですね。
心配だけど、大丈夫ですよね!
でも、なぜ太っていると2日かかるのかなぁ?
返信する
心配ですなぁ (さけ粕)
2007-02-07 12:10:45
にやんこ様、いつの間にか大変な事になっていたのですね‥。この際、しっかり治してくださいませ。
返信する
がんばって~ (しも1)
2007-02-07 16:52:28
そっか、そっか...
手術の無事成功、祈ってます
がんばれ~~
ニャンコちゃん、石取れたらまたたくさん食べられるから(!)
ブルーにならんといてなー

↓拙者...「松浦漬け」と間違っておりやした
返信する
そりゃー・・・・ (ちまきむ)
2007-02-09 21:51:20
ブルーにもなりますな。
にゃんこさんにとって、キャリーバッグに
入るだけでもかなりなストレスなはず。
人間の私でさえ、今の体たらくですもの・・・
無事元気に戻ってきてねー!!
返信する
心配で眠れないわ zzzzzzz (yopioka)
2007-02-13 18:26:57
>>ORAさん
 ご声援、ありがとうございます。
 入院まで1週間を切りました。
 ニャンコ以上に、飼い主がビビッております!
 先生、頼みますよぉぉぉぉ!


>>ももちべさん
 おっちゃんが、しっかり甘やかしてます。
 食事治療のため、ずっと『禁・鰹節』だったんですが
 3連休におっちゃんが食べさせてあげてました。

 まさか鰹節が原因ってことはないと思うけど・・・うーん


>>mewさん
 うん。大丈夫大丈夫!(--;)ドキドキドキドキ・・・
 
 太っていると、ターゲットにたどり着くまでに
 かなりの脂肪をかきわけて(キャーッ リアル!)
 閉じるときも、かなりの脂肪がムチッと(^^)。
 てなことで、傷口の様子が心配らしいです。
 こんな体型にしてしまったyopiokaを許して(;;)
 

>>さけ粕さん
 ありがとうございますー。
 ニャンコは毎日、トイレで難しい顔をして
 ガンバっているので、早く楽になってほしいっ!


>>しも1さん
 ホントに、無事に成功して欲しいですー。
 そして石がとれたら・・・ダイエット続行よ!
 ふふふふ

 松浦漬けを検索してみました。
 なんだかスゴイ珍味っぽいですね。
 画像だけでお酒がすすみそう~


>>ちまきむさん
 そーーかーー。
 時を同じくして病院のお世話になっているんですねー。
 ニャンコも頑張るので、ちまきむさんも
 メゲずに通院がんばれー。
 そんでもって、
 近く行われる病院外での激闘(私って野蛮・・・)
 いえ、おごそかな会談になりますように。
返信する