南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃん様 (ORA)
2007-01-31 00:21:17
姫には扉の開きが小さすぎるかと思われます


姫、お許しください
返信する
由美かおる・・・ (mew)
2007-01-31 09:35:04
由美かおるばりの入浴シーンが出てくるかと想像して
しまいました。
ニャンコさんはいつも覗いてるのかなぁ?
返信する
いやぁ~ (しも1)
2007-01-31 18:04:58
久々ですねー覗き見~
っつーか、ホントおっちゃんさん閉めましょうー!
お湯の温度、下がるでぇ~
返信する
アタシの純毛で拭いてあげる♪  (からふる猫)
2007-01-31 21:41:54
そうそう、ニャンコ様はおっちゃんさんの湯上がりの足が大好きだったっけ??

「あにゃた、いいお風呂だった?
   な~めなめ す~りすり


『ひゅ~ひゅ~』   って すきま風の音だと思った。。。
 
返信する
悪趣味を暴露する趣味 (yopioka)
2007-02-02 13:23:19
>>ORAさん
 スルドイ!
 この後ニャンコは自ら風呂場へ入りまして。
 その際、お腹は戸にひっかかり
 圧力に負けた戸がスライドして、ニャンコ様をお通ししてましたー。

>>mewさん
 由美かおるさんよりは若いので
 ・・・・・うーん・・・
 若けりゃいいってもんでもないですね (^^;

 ニャンコさんは、いつも覗いてます!
 戸が閉まってる時は、この場所でおっちゃんのスリッパに
 ムフムフと頬擦りしながら待ってるんですよー。


>>しも1さん
 ニャンコの覗き趣味も、これはちょっと頂けないですよねー。
 いっそのこと一緒に入って、おとなしくシャンプーを
 させてくれればいいのに~
 
>>からふる猫さん
 ナメナメスリスリするほど好きなのは・・・
  お風呂に入る前 の
   会社から帰ってきたばっかり の
    おっちゃんがはいていた靴下 
     またはその足で履いたスリッパ  orz

 湯上りのキレイな足は、ときどきコタツの中で
 マクラとして利用されています。(^^)
 
 
返信する