南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

エジプトより

2007-07-31 | 脱力系


                       スペイシーだな、おい。

全部見えない場合は画像をクリックしてくださいね。



しかし、文字が読みずらいですね。
次の投稿の時には、元に戻しますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wow! (ORA)
2007-08-01 00:28:24
クレオパトラもびっくりの艶!
この夏もノッキンングダウンなアタシです
返信する
水瓶もいっしょ (mew)
2007-08-01 10:03:53
随分、眠そうなスフィンクスですなぁ。
南の国 in 宇宙 ・・・規模がでかくなりましたね。
返信する
エジプト・・・ (ももちべ)
2007-08-02 19:23:45
暑中お見舞いもうしあげまする~。
砂漠には、やはりこの水瓶が必要ですわね。
なみなみと、たっぷり、一日で飲みきらないようにね。

追伸:yopiokaさん、最高グー
返信する
ワールドを通り越し… (ポチ)
2007-08-03 00:00:36
す、すごい!
in宮崎から一気にin宇宙になるとは!
ワールドも通り越してますね。
すごいぞ! ニャンコちゃん。

へえーッ、エジプトにもこういう壷みたいな鉢が
あるんですねー。(突っ込むのはそこか!)


返信する
台風お見舞い・・・ (ももちべ)
2007-08-03 17:17:10
またまた南の国に、台風が・・・。
ニャンコちゃん大丈夫でしたでしょうか。
避難所へ行く、キャリーバックが出動しなかったことをお祈りしまふ。
返信する
雨が降って涼しいです (yopioka)
2007-08-07 18:19:56
>>ORAさん
 毎年変わらないマッタリポーズで
 悩殺2007!!
 あ、鼻血出てますよ (^^)

>>mewさん
 こーも客が少ないと、やる気出まへんなぁ。
 これからはグローバルの時代ですからねー。
 宇宙でも名前売ってかなあきまへーん。 (by すひんくす)

>>ももちべさん
 この水瓶は、砂漠のオアシスですね。
 砂漠を越えてやっとたどり着いても
 水瓶の手前には、「ゼイニク砂漠」が待ってるの。
 あ、足が埋まって進めないぃぃぃぃぃぃぃっ

>>ポチさん
 いやー グローバルですからね。グローバル。(違
 宇宙ではこういう壷が珍しいんですわ。
 せやからこれをね、売っていこうかとね。 (どこまでノリツッコミかーい)

>>ももちべさん
 ああっ わざわざ台風見舞いまでありがとうございます。
 5号は拍子抜けな感じで通り過ぎていきました。
 宮崎への進入角度がよかったみたいです。(yopioka家周辺の話ですけどねー)
 キャリーバックは、次回に備えてスタンバイモードになっておりま~す。

 今年も台風乗り切りましょうね! (^o^)/ オーッ
返信する