南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会社で読んでる人)
2007-08-08 08:24:55
初代猫田天巧先生大脱出せず・・・
返信する
お手手。。。 (ちまきむ)
2007-08-09 02:03:34
顔がちゃんと写ってなくてもカワイイ。
なぜかカワイイ。
不思議だ・・・最強猫様。

つい天功さんとこのブログ見に行っちゃいましたよ。
しかし猫の場合、いったん箱に入ったが最後、
飽きるまで出てこないのでイリュージョンにはなりませんな。
返信する
風呂は脱出します (yopioka)
2007-08-09 17:45:13
>>会社で読んでる人さん
 ゼイニクが引っかかって、脱出が遅れたらしいです・・・


>>ちまきむさん
 プリンセスのブログ!
 そんなものがあったとは、知りませんでした。
 見てきます

 見てきました。事故前は、絵文字たっぷり (^^;)
 

 猫にイリュージョンは無理ですよねー。やっぱ雑技団。
 あ! 「箱の中に猫がいるーじょん・・・・」 撤収っっっ!
 
返信する