ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

ヴェルサイユ宮殿がかわってた!

2011-08-04 14:09:19 | フランス

入り口にへんなモニュメント。


 


# けばい仏壇のようなきんきんのゲート 


 


風景が違和感あり。



# 入場を待つとんでもない長い列。


 


新しくできたエントランス



けばいきんきんのとびら






以前は途中にこんなゲートがなかったのでただで中庭をのぞけるところまで
はいれました。。。
こんなに並ぶんなら、相当の覚悟がないと中へは入れませんね。。

2007年に中まではいってます。下をクリック。

http://blog.goo.ne.jp/yop/e/eea2fa14c374fdb131785da8b1494750

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Business trip to Europe (23... | トップ | 若い女の子のすり集団 in Paris »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2048 (ぴぴ)
2011-08-04 14:41:00
本当のことなんだ。パロディーかと思ったよ。
返信する
ぴぴさんへ (yop)
2011-08-04 14:47:38
ほんとに出張してたんだよ。
返信する
ベルサイユ宮殿 (おさるさん)
2011-08-05 15:35:45
以前、訪れた時から金ぴかに光ってなく補修中でゲートありましたよ~ぉ。
このゲート左方か右方から中庭には行けたと記憶してますが…
行き当たりばったりの旅が多くって細かい事がわかりませんね
返信する
ふむふむ (yop)
2011-08-05 18:03:42
建物の向かってひだりのチケット売り場の方からすーーーっとすり抜けれた気がしましたが、そのあたりに新しいエントランスができて、がぢがぢに規制されてたので入場はあきらめました。。。というか、野郎ばっかりだったので、まったく気合がはいってませんでした。。。
返信する

コメントを投稿

フランス」カテゴリの最新記事