ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

スイス最後の町 チューリッヒ

2009-08-05 11:27:54 | スイス
旅もいよいよ終わりです。最後の町はチューリッヒ。
ここも湖畔の町ですね。


まずは、前工場長Yさんの隠し財産が眠ってるといわれているスイス銀行。
ここのATMで私も記念に引き落としましたので、お取引開始できました。


聖母聖堂。。撮影禁止でステンドグラスは胸の中だけです。


大聖堂。。川向こうにみえた大きさは圧巻でした。


聖ペータ教会。。川を散策しながら写真を撮ってます。


スイス国立博物館。。そろそろ筋肉痛が。。


チューリッヒ中央駅。。。


ブランドがいっぱいのバーンホフ通り。。すごいです。


時計とスイス銀行。。


チューリッヒ湖にうかぶ船。。

これでおしまい。。スイスの旅はとてもよかったです。

さあ、夏は。。。。おさるツアーズ企画「アロマテラピーですごすドバイ」

行ってきます。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 白い春 | トップ | 嫌われる夫は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイス」カテゴリの最新記事