ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

お昼はもちろん和食で

2008-06-02 11:30:38 | トルコ
お昼ごはんは和食にしました。
高級ホテルのそば(インターコンチ、ハイアットなど)の
豊というお店です。

つくりは和風。ただし、ウエイターは現地人。
でも、すこし日本語ができました。

おすしとうどんのセットでした。
味からすると日本人の板さんではないと思いましたが。。。
いちおう、お寿司でした。
まあ、海外ですのでOKですね。

P.S.
昨日は、おさるさんに「密輸品」を渡しました。
そのあとで、タイマッサージー>和食 大吉の
フルコースでリフレッシュしました。
とくに肩がこって(巨乳のせい??)いて、
タイ人のおねえさんにもまれると飛び上がるくらいに
痛かったです。。
でも、終わったあとは快調です。

さあ、お仕事がんばりませう!!!!

不幸なこと。。
アパートの湯沸しがこわれてお湯がでません。。
これは日常茶飯事ですが。。
いまだに悪霊にとりつかれたままかなあああああ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコの旅へふたたび | トップ | ベイレルベイ宮殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トルコ」カテゴリの最新記事