ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

アルハンブラの男

2009-02-08 14:35:33 | スペイン
いつも旅行から帰っても自分の写真がないことに気づきます。
ほんとにそこにいったという証拠のためにも少しは
自分の写った写真もほしいですよね。
ということで、今回は同行のカメラマン。。
「HIDE ゴンザレス」におねがいしました。。

メイキング画像まで残してもらえるサービス付です。。



で。。結局、ゴンザレスさんの作品は。。



まあ、こんな感じで人物入りの写真もないとおもしろさがないですよね。
ほんとは、チョウどアップの写真もありますが、
映倫カットで出せません。

さて、今年はどこへ。。
1.北欧
2.スイス
3.エジプト
4.ナイアガラの滝

トラベルプランナのおさるさん。。。よろしくね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はともかくお泊りはパリ | トップ | Discountphoneを探したらEZ p... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はどこへ自分を探しに… (おさるさん)
2009-02-09 03:34:36
どうも~
モモタロ~トラベル 担当のおさるですぅ

今年はどこをご希望ですか~?
えっ 大陸超え
ご案内も可能ですが緻密な日程調整がひつようです

それでは、近々、年計開催しますんで
お時間のよろしいときにお立ち寄り下さい
返信する
おさるさんへ (yop)
2009-02-09 04:10:27
しばらくすると落ち着きますので。。
それからにしましょうか。。
返信する

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事