ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

忘年会 @居酒屋 おさる あらため CLUB おさる

2008-12-21 13:29:45 | ハンガリー
オリジナルメンバで忘年会しました。

メニューは「もんじゃやき」 (あんまりおいしくて写真とらずに完食)
ビールもおいしくて。。

おまけに今回から、「からおけ」導入。
例の「独身貴族の会」の帰任メンバから譲受けました。
会がないときはおさるさんが保管してます。

ということで、

居酒屋 おさる あらため CLUB おさる

最新カラオケをネットからダウンロードできます。
てなわけで。。

「HANABI by Mr. Chirdren」
「Ti amo by EXILE」
。。。。。などなど

しかし、最高点97点は、みんなで歌った。。
「翼をください」でした。。

ショックだったのは、
「愛はかげろう」「学生街の喫茶店」。。
こういう青春の曲、子供のころに聞いた曲を
知らない人たちといっしょにすごしていたことに
やっと昨日気がつきました。。

うちの嫁はひとつ違いで「若い嫁」ではないんで
いっしょにカラオケに行って「同じ時代の歌」を
歌えるんです。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと三日で帰国。。月曜ね。 | トップ | 課題曲 24時間の神話 イッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納めされたんですよね!! (元カナリア軍団)
2008-12-21 17:39:01
小職は、26日まで中国の刑務所で服役中です。
27日に日本へ護送されます。
こちらでは、在ハン中に日本で流行っていたカラオケを歌っております。最近は、80年代の曲中心で真面目な高校生活をしていた日々を思い起こしながら…
暴れております。
なにわともあれ、今年一年御疲れ様でした!!
罪滅ぼし?も込めて奥様、御家族と平和な年末年始を御過し下さい。
返信する
お疲れ様です (yop)
2008-12-21 17:46:31
貴職の暴れ具合は、
うちのおやじからも聞いてます。
そろそろ私のように大人になってくださいね。
返信する
グレードアップ (おさるさん)
2008-12-22 01:19:50
いやいや、昨日はお疲れ様でした~

HIDE君担当の○○水産で料理が充実し
帰任者から譲り受けたカラオケキットで楽しさが倍増

そして、独身貴族の会では無かった、クイックアクションでの曲目追加を可能としたことで、クラブおさるへと変貌を遂げました

今年1年御世話になり、ありがとうございました
予定、あと1年のわたしですが、来年も宜しくお願いします

では、日本で
返信する
おさるさんへ (yop)
2008-12-22 02:12:14
やあ、今年一年いろいろ遊びに行きましたね。
さっそく、来年の計画を練らねば。。
日本で会合ですか???
返信する

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事