ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

ギリシャ料理 その4 おまけ

2005-09-09 04:47:16 | ハンガリー
お店の前には、お魚といっしょにお肉もおいしそうなのがもりもりとおいてありました。次回は、お肉にもチャレンジしてみます。でも、量が多いので、一人で行くにはさびしすぎます。いっしょに行く人、この指とまれ!!!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ料理 その3 えび... | トップ | おいしいビールはどれでしょう。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指にとまるゾ (テル)
2005-09-09 09:14:56
おいしそう?な肉のカタマリですね。みんなで食べたいですね。

ちなみにそこにカンガルー肉入っていますか?(AUに帰ってきました)

ところでyopさん、この指とまれは作ってくれる人募集ですか・・・?
返信する
とまります! (ゆき)
2005-09-09 09:39:19
5本の指全て捕まえて離しません

たべたぁ~い
返信する
抽選結果 (yop)
2005-09-09 11:53:32
抽選結果 当選 ゆきさん  落選 テルさん



定員 1名 のところ、無所属の新人ゆきさんが選挙戦後半の追い上げでみごと初当選。**党の前職 テルさんは、涙を飲む結果となりました。(選挙速報)





というわけで、ゆきさんに決定!!! 
返信する
Unknown (kabarin)
2005-09-09 15:55:44
ふぬ~~~~!

いつのまにかもう定員決まってるじゃん!

じゃ、強引にも反対側の指にとまらせていただきます(笑)
返信する
yopさんらしいな~ (ヒロ)
2005-09-09 19:44:23
一緒に行くのがゆきさんで決まっちゃったなら・・・

yopさん、我が家に出前お願いしま~す
返信する
やっほい ほ~い! (ゆき)
2005-09-09 23:07:25
ご当選w

じゃあ、今日から大食いのつもりで、胃袋でかくしときます

みなさんの分はタッパーにこっそり♪
返信する
いいなぁ~ (ユキティ)
2005-09-09 23:40:36
すっかり出遅れてました たは。。。

私もギリシャへ行ってみたいです 連れてって♪

正直 今までグリーク系のお料理は苦手でしたが

食べだしたら美味しいじゃないですか!!ね?

私も 美味しいお魚料理とか食べてみたいです

海老カレーも串ものもとっても美味しそう♪

実はこの週末はGREEK FESTIVALがあるので

行って来ます どんなんだろ?

楽しかったらブログで紹介してみますね♪
返信する
kabarinさんへ (yop)
2005-09-10 10:21:53
kabarinともあろうものが、出遅れるとは。。。。。。

最近は、結構、食べ物ねたで盛り上がってるのだ。

おいしいものシリーズには、今後も必ず、手を上げて!!

がはいります。

ゆきさんの当選確率が、高いです。。。

時差からいうとほんとはゆきさんが不利だと思うけどね??
返信する
ヒロさんへ (yop)
2005-09-10 10:24:12
出前は、大変なので、特別枠で当選にしましょう。

kabarinも繰り上げ当選にするので、お世話をよろぴく!!
返信する
ゆきさんへ (yop)
2005-09-10 10:27:33
せっかく二人きりでラブラブでいこうと思ってたら、

外野の皆さんから非難GOGOで。。。。

というわけで、まとめて面倒みましょう!!!

次回は、二人きりでいけるような雰囲気のある

お店を紹介しますね。お楽しみ。
返信する

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事