ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

なつかしの和食の 「ありがとう」

2010-08-03 04:14:11 | ハンガリー
帰任時に寄れなかった和食のありがとうに行けました。
おかみさんはあいかわらず元気で。。
「何にしようかいろいろ考えておいた!」「じゃあ、おまかせ!」


和風サラダ、つけもの、やっこ、もやし肉いため、ビール


塩さばと煮物


みにチャーハン


みにちゃんぽん


デザートのすいか、最後につめたい麦茶のサービスと愛情

いやああ。。なつかしいものを全部食べました。
これは、特別にひとくちメニューにしてくれました。
一見さんでは、頼めませんので、念のため。
ひょっとしたら「yopさんのブログを見ました!」といえば
おかみさんがつくってくれるかもね。。

P.S. そんなこんなで3キロアップで帰国しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルにて | トップ | 今日から夏休み!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3キロ (ぴぴ)
2010-08-05 13:16:18
え・・・っ!
返信する
飲みすぎです!!! (おさるさん)
2010-08-06 06:05:50
わずか、数日の滞在で3kgUPってありえなくないですか~~?

あきらかに、飲みすぎです。

そういう自分も少しばかり、心配な今日この頃…

今度は日本の一晩で3kgUPに挑みますか!
返信する
3kg (yop)
2010-08-06 22:10:14
そうなんです。。
二キロは戻りました。。
返信する
おさるさんへ (yop)
2010-08-06 22:11:07
次回は日本でお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事