ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

緑茶

2005-06-06 21:40:57 | ハンガリー
最初に出張に行ったときには、何ももっていかなかったのでそのうちにお茶が飲みたくなってスーパーで探すとそれっぽいものがあったので飲んだが、ハーブティーみたいで緑茶のうまみがなかった。ブダやウィーンでお金を出せば日本と同じようなものが買えることがわかったが、悔しいので粉末の緑茶を持参していくようにした。これがうまい。それにしても、コーラはどこでも売ってるのにウーロン茶と緑茶をスーパで売ってないのがとても悲しい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイア パラチンタ | トップ | お人形のような そうでない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事