ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

ブルガリアー>ルーマニアー>ハンガリーへ

2009-05-09 12:00:31 | ブルガリア
琴欧洲の家から一気に国境をめざしました。
そういえば、ブルガリアの中を走るのに必要な
シールを参考に貼っておきました。。高速チケットみたいです。

いよいよ国境。ドナウを渡ります。


検問所でパスポートを出してからそうとう待たされました。。
もしかして「逃亡犯 おさる」の情報が当局からはいった???
不安な中。。なんのコメントもなく国境警備隊はパスポートを返してくれました。
「逃亡犯 おさる」の逃亡の日々は続く。。当局は捕まえることができるか??

ルーマニアのブカレストは大渋滞。。
飛行場まで無事につけるか??
まあ、そんなことはいっても記念撮影は続きます。

ロータリの真ん中にこんなものが。。なんじゃこりゃ?


凱旋門。。

なんとか空港にはON TIMEで間に合いました。

今回お世話になった「おさる号」は。。



ヒュンダイです。当局に情報が漏れないよう車番はデジタル処理済みです。

これで、ドラキュラ城と琴欧洲の実家を訪ねるたびはお開きです。
とても楽しかったです。では。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ琴欧洲の実家へ | トップ | アンデルセンのふるさとで人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルガリア」カテゴリの最新記事