ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

お客さんをどうしませう

2006-01-20 13:53:07 | ハンガリー
土曜の夕方に日本から出張でお客さんがきます。
初めてなので、日曜日は観光に連れてく予定です。
一日観光なので。。。。

ドナウベント(くどいようですが弁当じゃないよ)かな。。

エステルゴムまで走って、スロバキアに渡るか。。。
大聖堂をみて、怪しいお土産売りのおばちゃんの刺繍でも買って。。

ウイシュグラードの要塞後にのぼって。。

センテンドレでお土産屋を冷やかして。。

王宮をチラッと見て。。

晩ご飯を大吉で食べて
(なんで日本食なの??ここは、まずいハンガリー料理でびっくりさせるか。。)

最後にゲレルトの丘から夜景を眺めて。。。終了。

これでいかが??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナウの旅人 | トップ | ぐだくさんのおみそしるをどうぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大吉 (こにく)
2006-01-21 19:24:01
大吉、12月にBUDに行ったときに行きましたー。牡蠣フライが美味しかったです



あと、餃子が良かった!連れて行ってくれた方が「ここの餃子は欧州一美味しい」とおっしゃっていましたが納得でした。
返信する
こにくさんへ (yop)
2006-01-21 22:02:31
大吉はいいですね。



ぎょうざもおいしいですが、まわりの皆さんからは

わたしの手作りぎょうざのほうがうまいといってくれます。

ちなみに下記のところに出てます。



http://blog.goo.ne.jp/yop/e/f57d4bacbc49206bf4a8f9265474427f



なーじょん ふぃのむ(とてもおいしい) です。
返信する

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事