親切で優しい韓国の船乗り!

2007-01-25 23:40:44 | Weblog


韓国船員が路上強盗・逮捕 http://www.hab.co.jp/headline/news0000049221.html  6日未明、金沢市内の路上で女性が強盗にあい重傷を負った事件で、警察は韓国の船員2人を強盗傷害の疑いで逮捕しました。  逮捕されたのは韓国籍の船員、イム・セヒョン容疑者とイ・ヒョンウ容疑者の2人です。この事件は6日午前零時すぎ、金沢市駅西本町の歩道で、自転車に乗っていた25歳の女性が背後から襲われ、現金6万円の入ったバックを奪われました。

 そして顔や腹を殴られるなどして顎の骨や肋骨を折り、全身打撲の重傷を負いました。警察が強盗事件として調べていたところ、現場か1キロ離れた金沢市鞍月で2人を見つけ、容疑を認めたため強盗傷害の疑いで逮捕しました。2人はプレス機械を輸送する韓国船の乗組員で、船今月3日から明日までの予定で金沢港に停泊中でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-11 19:40:53
まあ疑われても仕方ないわなwww



何でもいいけど日本に来るな( ゜Д゜)凸 ヴォケ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-14 22:48:31
在日の皆さん。 祖国が大変なことになっています。今すぐに全財産もって帰国してあげなさい。

認めたくないだろうけど、あなたがたの祖父母・親たちは強制移住で日本にきたわけではない。朝鮮戦争でも祖国のために何もしなかった。アメリカのご機嫌とりでベトナム戦争に参戦した時も、在日は何もしなかった。(ほんの一部が従軍)

そして、日本では長年にわたる嘘と裏工作と暴力と犯罪で嫌われ、今またアメリカやヨーロッパで嫌われようとしています。祖国の危機ですよ。通名で誤魔化している場合ではない。マジで帰国してあげて下さい。今度こそ同胞の義務を果たすべきではないですか?

返信する