中国ドラマ・海外ドラマあらすじ一覧・おすすめ

中国・海外の人気歴史・時代劇。絶対見るべきおすすめの華流ドラマ~海外時代劇人気ランキング. 古代王朝を舞台とした

「ロボットじゃない」最終回 ユ・スンホ、友情も愛も手にしてハッピーエンド

2018-01-26 15:49:35 | 日記

MBC水木ドラマ『ロボットじゃない DVD』では、チョ・ジア(チェ・スビン扮)とキム・ミンギュ(ユ・スンホ扮)がハッピーエンドを迎える姿が描かれた。

キム・ミンギュはファン・ユチョル(カン・ギヨン扮)とイェリエル(ファン・スンオン扮)の指示により解任案が可決された。その後キム・ミンギュはファン・ユチョルと15年目にして本心を分かち合い和解した。

キム・ミンギュは友情だけでなく、黄金色の私の人生 DVDチョ・ジアとの恋も手にした。チョ・ジンベ(ソ・ドンウォン扮)の辞表受理を取り消すためチョ・ジアの家まで行くことになったキム・ミンギュは自身の本心を伝え、これにチョ・ジンベはチョ・ジアとの交際を認めた。

ロボットじゃない DVD


キム・ミンギュは「どうしよう。ロボットじゃない DVD徐々にお前をもっと好きになる」と深まる気持ちを正直に告白したりもした。

キム・ミンギュとチョ・ジアだけでなくファイ(パク・セワン扮)とホン・ベクギュン(オム・ギジュン扮)も互いの気持ちを確認し、新たな恋をスタートさせた。一人酒男女 DVDまたキム・ミンギュのKM金融はロボット開発を積極的に行い新たな版図を描き始めた。

放送末尾ではキム・ミンギュが軍除隊後にチョ・ジアと再会する場面が描かれた。キム・ミンギュはチョ・ジアにキスをしてハッピーエンドを迎えた。


映画『風の色』のあらすじ

2018-01-18 15:29:51 | 日記

桜の季節の東京、100日前に彼が老夫婦に預けたという箱をカフェのマスターから受け取った、無職の青年・涼。

記憶が全くない彼が目にしたものは突然目の前から消え、風の色 DVD彼女の母親からの死を告げられた、恋人ゆりとの思い出の品々でした。

彼女が記した日記や写真により、幸せな日々を思い出した彼は憧れのマジシャン講師の橘田を目指して、マジシャンの道にすすみます。

ある日、マイ ビューティフル ガーデン DVD2年前の水中脱出マジックで行方不明になった天才マジシャンの隆が“自分と生き写しの人間”ではないかと思い始めた涼。

彼は生前にゆりが、「私たちはまた会える」、「流氷が見たい」と言っていた言葉に導かれるように、北海道に向かいます。

旅の途中の北見で、涼は偶然にも亜矢と名乗る、風の色 DVDゆりと瓜二つの女性に出会います。

彼女もまた、行方不明の隆との再会を望んでいました。

すぐに惹かれ合った2人は一緒に旅を続け、流氷を進む網走の砕氷船で唇を重ね合わせ、札幌にある隆の家で結ばれることになります。

翌朝、ゆりの写真や日記を亜矢の元に残したまま、タクシー運転手 DVD東京に戻った涼は、ゆりの母親の元を訪れました。

「亜矢さんに会いました」という涼に対して、涙を流した彼女は自分は母親ではないと口火を切りましたが…。


「力の強い女ト・ボンスン」15話 パク・ボヨン&パク・ヒョンシク&ジスの3人組が大活躍

2018-01-17 15:55:45 | 日記

金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』15話では、力を合わせて女性連続誘拐事件の犯人キム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン扮)をつかまえるト・ボンスン(パク・ボヨン扮)、アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)、イン・グクドゥ(ジス扮)の姿が描かれた。

過去の放送で死んだとばかり思われていたキム・ジャンヒョンが記者を装ってアインソフトに潜入、力を失ったト・ボンスンの体に時限爆弾を設置して視聴者を驚愕させていた状況だった。しかし、簡単に負けるようなト・ボンスンではなかった。ト・ボンスンは危機に瀕したが、切実な祈りのおかげで力を取り戻すことができ、時限爆弾を空中に投げ飛ばして、お父さんが変 DVD感動をプレゼントした。

そんな中、15話でもやはり爽快なエンディングを描き出し、視聴者の熱い反応を引き出した。その中心にはト・ボンスン、アン・ミンヒョク、イン・グクドゥの3人がいた。キム・ジャンヒョンを捕まえることだけが残った状況で、三角関係はしばらく置いておいて、キム・ジャンヒョンを捕まえるために3人が団結したのだ。

アインソフト時限爆弾事件の後、キム・ジャンヒョンを必ず自分の手でつかまえると決意したト・ボンスンはアン・ミンヒョクとイン・グクドゥにキム・ジャンヒョンを一緒に捕まえようと提案するに至った。ト・ボンスンをめぐって鋭く対立していた2人の男は、力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンがひとりでは絶対に動かないという前提のもと、彼女の提案を受け入れた。

その間、キム・ジャンヒョンは公開手配されて逃亡しつつ苦労していた。ト・ボンスンに対する怒りに満ちたキム・ジャンヒョンはついにト・ボンスンを攻撃するための狙撃ライフルまで購入した後、密航を計画した。

キム・ジャンヒョンを捕まえるという目標で意気投合した3人と警察は別々に動くことを計画した。キム・ジャンヒョンを自ら動くようにする作成で、窮地に追い込むための重要な戦略だった。あなたはひどいです DVDト・ボンスンは自分に従う高校生たちにはブログに犯人のモンタージュを公開するように指示し、アン・ミンヒョクはペクタク(イム・ウォニ扮)に密航を斡旋してくれるブローカーにあらかじめ接触するように指示した。


【心がポキッとね】 最終話のあらすじと感想

2018-01-11 16:26:45 | 日記

心(藤木直人)が旅に出てしまった。心が出て行ったのは、自分が結婚について色々話したせいだと静(山口智子)に打ち明ける春太(阿部サダヲ)。しかし静は、自分がどんどん結婚の話を進めてしまったからだからと言う。そして、ウェディング本の出版については断ってくると言う。帰って来るかもしれないじゃんと言うみやこ(水原希子)。心がポキッとね DVDしかし、静はさっそうと出かけていった。

そんな静の姿を見て、みやこはかっこいいと言う。自分なら泣いたり取り乱したりするのに、静はそうじゃないと。すると春太は言う。きっと心の中ではそうだと思うと。トドメの接吻 DVDでも、必死で持ちこたえているんだろうと。そんな話をする春太をみやこは複雑な思いで見ていた。

みやこは江里子(山下リオ)と将棋会館にいた。みやこは心が出て行ってしまったことを話す。みやこは春太を心配していた。そして、静のことを心配している春太をかっこいいと思い、キュンとしたと。あーそういうことかと江里子に言われ、みやこのそういうことなのかと気づく。

春太は夕飯の準備をしていた。そこへみやこが帰って来る。みやこも夕飯用の買い物をして帰って来た。ならばそれも使って準備しようと言う春太。心がポキッとね DVD今日は静にも声をかけてあるから三人で食べましょうと言う春太に、表情が少し曇るみやこ。そこへ静が帰って来た。三人で夕食を食べていると、そこへ突然心が帰って来た。

春太は心のことを責める。突然あんな手紙一枚残していなくなって、どれだけ静が心配したと思っているのかと。しかし、静は無事でよかったと、そしてごめんなさいと謝る。そして、心のことをすごく好きなことがよくわかったと。すると心が遅くなったけどと言って指輪を渡す。そして、結婚してくださいとプロポーズする。アシガール DVDなんと、指輪の石を自分で掘りに行っていたのだ。涙ながらにありがとうと受け取る静。

本の出版を断ったことを心に話す静。怒ってないかと聞く心に、きっと後で色々沸いてくると思うけど今はいいやとご機嫌の静。心と春太は顔を見合わせ、怖いねとつぶやく。すると心は、でも結婚式は予定通り明日しようと言い出す。指輪にも日付を掘っちゃったしと言う心。


「ワンライン」でイム・シワンが詐欺界の新星に?

2018-01-09 16:33:45 | 日記

新型の犯罪娯楽映画『ワンライン DVD』(脚本 / 監督ヤン・ギョンモ)が3月の公開を迎えて、イム・シワンのスチールカットを公開した。

『ワンライン』は、平凡な大学生「ミンジェ」が伝説のベテラン詐欺師「チャン課長」に会って、すべてのことを偽って銀行からお金を引き出す新種の犯罪詐欺団に合流して繰り広げる爽快な予測不可能犯罪娯楽映画だ。

公開されたスチールの中には、悪女 DVD台本を一時も手から離さないイム・シワンの現場での様子が写されている。詐欺界の新星「ミン代理」のキャラクターに変身して180度異なる反転魅力を披露する彼は、現場で誰よりも情熱を燃やした。

キャラクターに鮮やかな息を吹き込むために、ワンライン DVDヤン・ギョンモ監督と常に「ミン代理」のキャラクターについて相談しながら、セリフの味を生かすために台本を入念に確認し、事前準備に臨んだ。「演技における準備性が徹底している。そのような姿を見ながら、私も多くのことを学んだ」という俳優チン・グの言葉のようにイム・シワンは撮影現場で模範生そのものだったという裏話だ。

特にイム・シワンは撮影現場の雰囲気メーカーとして挙げられるほど、人生フルーツ DVD花のような笑顔で現場のビタミンの役割を果たしながらも、撮影に入る前には手から台本を離さず、緻密な分析と努力で、詐欺界の新星「ミン代理」に変身した。