+++Happy Life+++

マイペースなぷち王子と一緒に

懇談

2010-07-17 00:09:04 | Weblog
今日は個人懇談でした

成績微妙だし、
言われることも何となくわかってました

やっぱりでした

ママ友からは(クラス違う)男の先生だからなんか聞きたいこと何も言われないし聞かないし…
うちの先生は女だからか
やっぱり団体行動が出来てないらしい

今日は休んだからママ友とランチ行きました
長府です
本家のお店和食で老舗なので高いです
その洋食なお店

ランチだしちょいお得で美味しかった〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。