+++Happy Life+++

マイペースなぷち王子と一緒に

疲れた

2010-07-04 22:52:23 | Weblog

ロープレ・・・やりたくないです。
今日は朝7:00出発して本社へ行ってきました。
前回は所長の車で後ろに乗って揺れるし、帰りは事故で渋滞のため高速降りて山道・・・超気分悪くなりました

今回は姉さん(新人ですがあたしより上なので)のエルグランド
行き帰りは快適でした

午前中はEVの勉強
午後からはロープレ。
いつも最後なのに今回は2番目
早く終わってくれるのはいいことだけど・・・。
内容がさっぱり。
一応、他の人のプレー見てもいいけど次なのであたふたしてしまいそうなので見ませんでした
ここがあざになりました。

クレーム…内容はわからず
きっとシナリオがあったと思うけど、全然違うことを言って終わってしまいました。
でも違うとも言ってくれなくて…。そのまま終わってしまったんです。
最初だから指摘されず…ここでも天然発揮してしまったんでしょ。
あいかわらず声が小さいですね。くらいでしたが…
仕方ないですよ。特に発表とかは苦手なので…。

終わったしいいけど、次回は辞退したい。


翔、初の練習試合3-0で勝ったって喜んでました。
これで1歩自信つけば楽しくなると思うし

疲れたし眠いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。