+++Happy Life+++

マイペースなぷち王子と一緒に

GW

2008-04-30 00:00:52 | Weblog
今日から6日までお休みです(^O^)
昨日は月末だったし帰ったら疲れちゃって、うとうと寝ちゃってました。
今日は翔のソフトの練習なかったし、どっかに行きたいねっとは言っていたけど体が動かなくて最悪な状態に....友達とバッティングセンターに行きたいって言ってとりあえず出掛けたり友達の家に行ったりしてましたぁ
明日は銀行に行く予定にしてるので、朝は通常通りです。
その後「スシ王子」見れたらいいなぁ☆

1勝

2008-04-27 22:09:56 | Weblog
今日も朝から試合に行ってきました。
4試合もしましたが、結果1勝3敗でした。
強いチームばかりの中だったし最初から苦笑状態でした(^-^;
けどすごく頑張ってちゃんと抑えてたしまたちょっとずつ成長してますよ。
うちまたピッチャしたんです。ドキドキな感じで見てました。
力がないのでまだボールが早くなくてスローな感じだけど、逆に合わせられないらしく、以外に三振とか当たってもいい感じにアウトになってくれて終わりました。
明日は月末....明後日から休みだから明日頑張ってこよっ

家庭訪問

2008-04-24 23:23:02 | Weblog
今日はお昼過ぎまで仕事して14:30~家庭訪問でした。
お菓子もお茶も用意して準備OKだったのに玄関の前で....中にも入らずに立ったままで話しました。
翔は特に問題もないみたいです。
あたしは働いてますか?って聞かれて、はぁ?って感じだったら調査表に子供のこととか書いたんだけど、家族構成のとこ空欄で何も書かずにだしてました(^-^;
あたしもちょっと(かなり)抜けてるからね(笑)
なんとか終わって....微妙な時間に終わって司くんに会いに行けませんでした(>_<)

ちょい嬉しい

2008-04-22 22:25:23 | Weblog
今日、慰安旅行の返金が返ってきました。GWの前に上海に行く予定なんだけどあたしは行かないです。
だから私は今回は29日~お休みです♪
返金も全額は無理なのかなぁって思ってたけど、聞いてた額に近いし引かれずに返ってきました(^O^)
ついいらないものも買っちゃいそうなんだけど....ちょっとはGWに使おうとおもうけど、これから期待する夏コンのために置いときます。
今日は光ちゃんのぷっすま☆超楽しみ~♪
まだWSチェックしてないけど...
光ちゃん「菊田一夫演劇大賞」受賞おめでとうございます。素晴らしい素敵なことですね。
あたしもまた見に行きたいo(^-^)o

癒されてる

2008-04-20 01:47:25 | Weblog
明日は試合の予定だったけど、来週に変更になりました。
もっと早くわかれば....迎えに行かなくて予定立てたのに(笑)
今日やっと監督に支払う金額がわかったので、先週の出店した売上が出てこれからの予定も満載になっちゃって....さっきまでプリント作ってました。
落ち着いたし会報が届いてたのでじっくり見ました(^O^)
早くスシ王子見に行きたい☆
地方廻る話しちょっと諦めてたけど、ちゃんと話が進んでるって(*^o^*)
超嬉しい~ライヴ行きたい♪
明日は映画見に行ける時間がないので、来週かGWになったらいっぱい行きたい

シーフード

2008-04-18 22:20:41 | Weblog
今日は参観日に懇談会と行ってきました。朝は市役所にも行ったりして疲れた(-_-)
担任の先生どうなんやろ?まだよくわからないけど、話してきにも苦手なタイプかなぁ
5月は宿泊訓練とか遠足もあるし学年活動でお餅を作るけどお米からの作業だから大変そう(>_<)
コンビニに行ったのでスシ王子のお寿司買ってきました。ボリュームがあって美味しかったです。
テレビの光ちゃんも素敵でした。
映画も明日からはじまるし早く見に行きたいなぁ
休みほしい(>_<)

しんどぃ

2008-04-15 22:02:33 | Weblog
もうぐだぐだで身体もボロボロです。
13日にソフトで海峡ウォーク出店の分は無事に終わりました。人の数がすごくて完売~☆
ほんと頑張りましたぁ。
まだ支出の分で未払いのがあるので結果は出ないけどいい感じの売上です。
値上がりがある中でほんとやりくりも頑張って手伝ってくれた人もたくさんいたし、大変だったけど楽しかった。
今の時期だけですものねっ
ただ休みがないので身体がつらい(>_<)
今は花粉なのか風邪なのか鼻水に悩まされ乾燥がすごくてお肌もボロボロです。
光ちゃんの司くんのこともたくさんありすぎて録るものがわからない。
雑誌も買って見てないな感じ...もっとゆっくりしたぃ

じゃんけん弱っ

2008-04-11 23:30:15 | Weblog
今日は夜に役員決めがあって学校に行ってきたけど、微妙(>_<)
私は1年の時に部のクラス代表になったけど、3年の時にシステムが変わってそれは部長にも副部長もなってないから一応役をやったって見なされないって(>_<)
それから代表役員をやれば部長や副部長もやらなくてもよくなって....今年はまた変わって部長副部長やらないとダメになって...
部長とかにならないと役員になっても意味ないし、保体部をクラスから5人決めるのにやってない人からって感じの空気で、保体やったからって部長や副になれないとまた意味がないわけ!
結局じゃんけんに負けて副部長にはなれなかった。
また来年やってない人が....になっちゃうよ(ToT)
やってる人がなんで来て仕切るのかわからない。すっごく嫌だったっ
なんか疲れた~
いつも子供の行事に出れるわけじゃないのに....私まともに休めてないし、普通に出れそうな人がなればいいのに。
なんかやってない人って感じで攻められるのはおかしい。何もやってない人で参観日も他いろいろ来てない人は論外って。参観日だって毎回行ってるわけじゃないし期に1回くらいはって思って休みを調整して行くわけでしょ。他やりたいことも出来てないし、、、今月だって初めだからずっと6日間出勤をして1日参観日の日にお休み入れてるの。
一応私にとっては貴重な休みよ。日曜もフルに動いて私の時間はないって感じよ。
疲れちゃった(;_;)

写真集

2008-04-10 23:41:26 | Weblog
今日帰りに「米寿司」の写真集を取りに行きました。
予約当初は本屋さんからもしかしたら入荷できないかもって言われたけど、昨日無事に入ったらしくてよかったo(^-^)o
取りに行ったらあまりよくわからないおばちゃんとおじさんの店員さんでなんと説明するのが大変でした。
なんとか持って帰ってちらちら見ました(^O^)かっこいい☆
カメラ気にせずに自然に笑ってる時の光ちゃんが好きです。
癒される~(*^o^*)
忙しいし休めないしちょい風邪気味なんだけど治りそうな感じです(嘘かも)


今日は剛くんの誕生日☆おめでとう~20代最後の歳を楽しい素敵に過ごして欲しいです。

筋肉痛

2008-04-07 23:38:30 | Weblog
昨日は晴れたしソフトの試合ありました。
はじめてすることもあってあたふたしながら大変でした。
子供達もちょっとお疲れで試合が思うようにいかなくて負けてしまいましたが....まだまだはじまったばかりだし他のチームは新6年生がいる中でやってるんだから仕方ないことなんですよ。
今年はいっぱい悔しい想いしながら成長していくでしょ
明日から学校もはじまるし普通に戻りますねぇ
あたしは仕事してたしあまり関係なかったけどね(^-^;
なぜか筋肉痛になってしまったの(笑)
階段の往復はかなりしたけど....あれだけでーーどんだけ運動不足(汗)