四頭身君です!

趣味のオートバイを中心に日常の出来事をアップします!

ハワイツアー!!!その8

2018年03月22日 | 日記

こんにちわ四頭身君です

マカダミアナッツファームアウトレットから次に向かったのは「タンタラスの丘」です

タブレットのGoogleマップを頼りに向かったのですが、その昔、夜景を観に行った事のある駐車場に到着できませんでした

しょうがないので、途中で景色の良かった場所からホノルル市街を撮影して良しとしました

↓今日はカマロで自由に移動できるのが便利です

ちなみに、魚河岸シャツを着てお出掛けしました

お次は「アラモアナショッピングセンター」でお買い物です

↓ハワイの繁華街を魚河岸シャツで歩いてみました

↓ちょっと高級なサンダル「アイランドスリッパ」です

これがなかなかの優れ物で、次の日に早速履いて出掛けたのですが、一日中履いていても親指の付け根が痛くなりませんでした

夕食はホテル近くのメキシコ料理店でいただきました

↓ドリンクです(名前は全く覚えていまません)

↓サラダです

↓タコスと海老の何かです

煮込みに入っているお豆が、良い味を出してました

今回はWiFiを使える環境にしたので、夜は私と嫁さんのスマホとタブレットとWiFi機器の充電をするために↓こんな感じになりました

明日の午前中もカマロでドライブです

それでわごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイツアー!!!その7 | トップ | ハワイツアー!!!その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事