Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

IN Heaven-JYJ

2011-09-28 21:45:00 | ☆Weblog
IN Heaven-JYJ


めっきり風邪ひいちまった

咳が出るわけでもないし
鼻ズルズルってこともない

熱も、そぉない

ナイナイなんだけど
死ぬほど喉が痛い

ゴックンすると痛ぃ~

日、月と市販のお薬飲んでみたものの
いっこうに痛みが治まらないし
扁桃腺が腫れてる?にしては
熱ないしぃと人生初の耳鼻咽喉科へ

ホントに初

内科より良いと薦められ

先生 『ん~扁桃腺は腫れてないね、連休でかけた?』

ワタシ『あ・・・ハイ連休って言うか水~日、毎日外出でした』

先生 『それやな』

それらしいス

先生 『お薬出すけど牛乳アレルギーじゃないね?』

ワタシ『たぶん・・・一週間で2㍑飲んでますから』

先生 『・・・・』

なんか言うて 

そんなワケで皆様も季節の変わり目
どぉぞお気をつけあそばせませ



今日、明日で終りなんだね

お疲れちゃんでした

次は本業のアーティスト

あ、なんかHMVからメール来てた

IN Heaven 入荷が遅れるとか?

茨城までには聴けますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。