Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

オソオセョ

2015-02-28 13:25:23 | ☆Weblog


※写真お借りしました



ミドリになって関空到着(^_^)v
実際見たらアオ?・・・かな

ダンサーさんも一緒だし
さっそく練習しそう

忘れてたけど
ジュンス花粉症だったね
大丈夫かな^^;
むやみに外へ出ないように



アイテムのチョイスいいよね
USBとか新鮮じゃん。パスケース使える

これから春やっちゅうのに
黒色ベースなとこがcjesの
センスレベルな気もするけど
albumのイメージ?Flowerのイメージ?

フラワーやろ?
まぁ、いいけど
買わないから(* ̄▽ ̄)ノ

ペンラがPINKにヒカルなら
買わないといけないなぁと
思ってたけど、赤っぽいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | カンテ~レ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。