Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

明日は五山の送り火

2024-08-15 17:14:00 | ☆J-JUN(2017~)

※写真お借りしました









どなたさま?

スキズって人達?
職場のワカモノ数名
推し言うてるわぁ
人気あるんだね

関西方面朝から大騒ぎ
台風はあんまり関係なさげやねんけど
明け方一部大阪市内方面停電
電車から自動扉も止まりまくり

お盆休みでほぼ動いてないわが社だし
たぶん甚大な影響はなかったと思うけど
出勤とか大変やったんじゃないかなと

ワタシはがーがー寝てた

昨日も今日もサツジン的暑さの京都
なのに観光客さん嵐山や神社仏閣、よく行くね

貴重なお休みの人多いと思うねん
わざわざなんで京都なん?
今、来ることないのに
気の毒で・・・まぁ後悔すると思う

嫌いにならないでね、京都のこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。