Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

圧倒的

2024-08-11 18:01:00 | ☆J-JUN(2017~)

※写真お借りしました













16年ぶりとは思えない
なんつうんやろ存在感?
威圧感?ベテラン感?

今のアイドルっていうか
10代の子達ってトンバン時代の
JJは知らんやろし伝説レベルじゃね?

隣に並んでも遜色ない顔面
メーク、ホントに素晴らしい

私的にはMステに単独で出た日よりは
喜び度下がるけど、それでも考え深い
完全韓国メディア界S★の呪縛溶けたとみた
経営者だいぶ変わったっぽいし

振り返ると気が遠くなるほど
既に時間は過ぎてるんやけど

これからだね김재중!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。