Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ランリュック

2022-02-26 19:00:00 | ☆旬

※写真お借りしました



観てないねんけどカムカムで
登場したらしく騒ぎになってた
珍しいんか・・・そうか、そだね
全国的にはランドセルだもんね

私は大阪と京都ラッキーな事に?
通学しててどちらもしょったσ( ̄∇ ̄;)

ランリュックは1年だけやけど
転向して私だけランドセルだったのが
イヤだなぁと父親にお願いしたら
かわいそうやと思ったんやろね
1年しか使わないのに買ってくれた
今、思えば本当にありがとう(^∧^)

ちなみに京都市内の小学校
今もランリュック活躍中

ランドセルの良さはもちろんあるけど
ぶっちゃけランリュックは軽いし
たぶん安い?そしてジェンダーレス?

みんな同じ黄色ッス♪



冷凍庫にあったモノで
かやくごはん炊いてみた

作り過ぎたかも^^;




先週は月・金しか出勤してないから
来週はなっがいやろなぁ~( ̄▽ ̄;)

暖かくなる予報だし
頑張ろう~!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎた | トップ | はやめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。