Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

入れるん?

2021-03-27 13:55:00 | ☆お食事

本日は晴天なり~♪
紫外線ヤバヤバ( 〃▽〃)

絶好のお花見日和ですねん
近所の桜は早くも散りかけてるけど^^;

醍醐寺帰りの人が
わんさか乗ってきた





半年ぶり以上かな
お久しぶりです!優光さん

美味しかった♪

一昨日ぐらいから10ch(日テレ系)
つけてるとBREAKING DA~♪
スカパーのCMと出逢える(*^_^*)
今日も早くも2回みた・・・幸シアワセ

今となってはCMでも
テレビの画面でジェジュンの
顔が見れると幸せなん

ある意味幸せな人てか?( ̄▽ ̄;)カモネ

さっき駅までの道のりで
大きなスーツケースコロコロさせた
姉弟かな「ココシッテマスカ?」
カタコトやけどキレイな日本語
チャイニーズと思われる人にスマホの
写真見せられて知ってたから答えた

何処から来た?
入国できるん?

なんか人、増えてきたなぁって
目につくのって不思議と外国人

偏見の目で見るとか
オマエ誰ペンやねんやん
早く日本に来て欲しいと
思ってるやろって同じやでと

わかってるつもりやけど
遊びではなぁ・・・ごめんね


最新の画像もっと見る