Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

今日から

2021-07-01 07:40:00 | ☆お食事

おはっスでぇす( ̄▽ ̄;)
降ってないだけで湿気ヤバヤバ

7月だねぇ1年とっくに折り返してた^^;
わが社はここで人の入れ替わりなんだな

また変わること色々あるけど
それはそれで対応していくしかない

中には変化に着いて行けず
病んでしまう人もいたりする
私もいつそうなるかわからんけど
そのうち慣れるからσ( ̄∇ ̄;)
深く重く考えず軽いノリで



なんか変わった?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3周年 | トップ | まずは今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。