Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

こりこり

2008-09-29 00:15:00 | ☆国内遠征


5年前のJJ
17歳てこんなもんか・・幼

かわいウイッシュ

既に練習生なはずだけど
ちゃっかりデート中の
街角インタビューだそうです

隣の♀は全然かわいくな~い
やっぱりJJは顔重視じゃないのね







23日行ったUSJ
ちょこっとだけご紹介



全然諦めモードだったので
見た瞬間「あるやぁ~ん」て
叫んでしまった



一緒に行った友達からも
「マジで良かったな!」って
言ってくれた・・言ってくれたけど
選曲してくれへんかった・・そんなもん



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

お気に入りのBGMを選ぶことから、このアトラクションははじまります。
すべるようにスタートすると、そこはハリウッドの上空。

軽やかに疾走するコースターのスピード感で、心地よい興奮に包まれます。
重力から解放され、まさに空を飛んでいるような爽快感。
地上から見上げれば、まばゆい光となって空を駆け抜ける姿は
まるで流れ星のよう。パーク初のジェットコースターは
「ハリウッド・ドリーム」という名の、夢のアトラクションです
(USJファンサイトより)

そんな解説はいらんよね

コースターが動き出したら
「こんにちは東方神起です、僕達東方神起はUSJの親善・・」と
みんなの声JJの声が聞こえてくるねんけど「Box・・♪」が流れる頃は

ぎゃぁ・・・・>}

聞いてらんない

怖いけど楽しい
一回転とかしないから
高所恐怖症以外は乗るべし★★★



エルモ・エルモ・エルモ



魔法使いが箒に乗ってる・・わかる?
どー焼いたらこうなるんでしょ



スヌーピーのウォータースライド

ちびっ子も乗れるのでバカにしがち
がっ!これがけっこう怖い★★

本来は絶対水着で乗るモノのような
気がする位ズブ濡れになる

この前乗った時は
溺れるか思う位に水かかった・・ホンマに

ペアで乗った友達は
オシリに敷いてた
タオルを絞ったら
お風呂あがりみたいに
ジャァ~ってドッボドボ



なので寒い時期は
ヤメとくのが無難←営業妨害

ペアで乗るのは絶対やねんけど
前に小さい人後ろデカイ人・・楽しく滑るコツ
ビックリする位、筒の中で傾くよ




アメージング・アドベンチャー・オブ
       スパイダーマン・ザ・ライド

猛スピードで街を駆け抜け
衝撃の大事件に巻き込まれていく3-Dアクション。

壁に浮き出てるスパイダーマン分かる?
暗くなると辺りにユラユラァと出てくるねん
地面に浮かぶと子供がおもしろがって
追っかけたりしてメッチャかわいいんよ

3Dの世界やねんけどオモロー★★



自分へのおみやげ
シャーペンとストラップ





11時頃着いて8時位まで居てんけど
祝日やったしか結局4ツ乗っただけ

もっぱら赤字らしいので
余裕かなと思いきや
そんな事はない普通に混んでる



そーそーアトラクション並んでる時に
韓国から来たグループとすれ違ってん

Tシャツの袖口にハングルで、たぶん
「愛しています」かな?書いてあって
サランのとこだけ読めたし「サラン」?って聞いたら
「ウンウン」って笑ってくれた



そんな触れあいもありつつ
楽しい生涯2度目のUSJでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。