Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

6月30日

2010-04-23 01:25:00 | ☆Weblog
【重要】サービス終了のお知らせ

当サイト『東方神起モバイル』は
東方神起活動休止に伴いまして
コンテンツの提供をお約束することが
難しくなりましたため
勝手ながら2010年6月30日をもって
サービスを終了させていただくことになりました。

<続く>



↑の日付はなんか意味あんの?
なんの区切り?6月末



「素直になれなくて」2話

見たぁ

せつなぁ~い
けど、やっぱりかわぃい

ハルがナカジでなきゃダメと言ってムッとしたとこ
サッカーボール持ってニヤついてるとこ
道に飛び出してるバーにぶつかるとこ
ハルとのデートも全部全部セツナカワイイ

上司にイジメられてるシーンはシロ
そろそろやめてぇ!!!!!
でないと本気であの俳優さんを憎むぞぉ!!!!!


うそうそ
ドラマドラマ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。