Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

マエっちゃマエ

2018-07-30 22:50:00 | ☆チケット関連



君と出会うたびに
     夏は新しく~なるぅ~っと♪




※写真お借りしました

去年、武蔵野であった
ファンミの時の様子

ブログで拾った情報によると
縦1~60列、横1~76番
が、一般的らしい



※写真お借りしました

横幅は、神戸ワールドより
ちょっと大きく名古屋ガイシより
ちょっと小さいかんじ?※あくまでも予想

縦列はワールド・ガイシと
似たかんじっぽい

むさアリってラウンドしてない
長方形だしか、もっと広くかんじる

音は良いけどキホン
体育館仕様なかんじだし
ムダな空間とか多く感じる

いいように言うと
ゆったり観れる

アリーナの足元
スキスキだったような

今日、仕事帰りロッピー寄って
アンコン5日、発券してきたぁ



レジで「こちらでお間違いありませんか?」

と、見せられても
座席見ないでおこう~っ
帰ってからのお楽しみ~って
毎回思うのにチラッと下を見たら
一番に眼中へ飛び込んでくる座席位置

2列目お越しになりました

アリーナ2列目って響き
JJソロではたぶん初かな、
一桁って・・・うん、記憶ない

スタンド、ステサイド
アリーナのブロック1列目は
あったけどね

この横番号なら2列目で
良かったけど本音は20~25列目あたり
ど真ん中と代わって欲しい



ま、だけど贅沢言うたらアカンね
横浜・神戸と良い思いさせていただいた

感謝します

楽しも
2018年Last summer

180730 ジェジュン・山P・ハンギョン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。