Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

色紙

2021-03-18 07:50:00 | ☆旬







※写真お借りしました

おはっス(^∧^)
良い天気だぁ

電車内の学生さん色紙に
なにやらスラスラ描いたはる
寄せ書きテキな?かな
久しぶりに見た色紙
青春してるねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

月・火とささいな事やけど
ストレスフラグびぃ~ん(ーー;)

なんかしんどい



と、思ってたらハァ(ノ_・,)
また体調崩した←風邪じゃあないよ

ストレスで蕁麻疹^^;
私を知ってる人はそんな繊細
な、ワケないっしょと笑われそうやけど
ホントに出るもんしゃあない(〃_ _)σ

ほっといたらすぐ治るし
アトピーとかアレルギーではない
と、思われる

ストレスやわぁ~て声に出してる
ストレスはすぐ発散できてると思う

気がついてないというか
それは耐えないと我慢しないと
て、自然とジブンを納得させてる
ストレスこそ体によくないのかも

とか思っちゃったり( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。