Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

友達の友達の友達

2011-02-27 23:45:00 | ☆Weblog


私がUPする以上JJ写ってます



楽しかったこと
思い出してるのかな?

笑ってるし



※写真お借りしました。110227 Gimpo

あぁよう寝た

結局、ぶっとおしで起きてて
そのままヤブ用で京都駅まで行き
JJが離陸した頃、帰宅

ヤブ用?
えぇドライヤー買いに

おかげで久しぶりに
休日が長く有効に使えたよ



しっかし昨日、今日
暖か~かったねぇ
(今も半袖ですねん)

二人が日本に居てくれたし
心身共にホカホカよん





ユユ→じぇじぇ (←だよね?)

JJの、こーいうトコが

愛嬌あるつーか
きゃわいいんだぁ

明け方のあの写真

ユユ以外に山Pに見える
徹平くんに見えると思ったら
やっぱりそーなんだ
山Pお戻りだんだね

他にもオレンジの人とか
溝端クンがいるらしい
素晴しい交友力


最新の画像もっと見る