Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

熱っ

2008-07-27 00:30:00 | ☆Weblog


かゆっ



そこっ
※あくまでイメージ

今日は愛媛で待ちに待ったa-nationスタート

6曲歌ったそうです
凄~いホントに年々増えてるしぃ嬉しい!

※webで拾った情報↓

Purple Line

Beautiful you

どうして君を好きになってしまったんだろう?

SHINE

Somebody To Love

Summer Dream

出演時刻はどーかな?

※あくまでwebで拾った情報↓

BRIGHT
奥村初音
LUXIS
高杉さと美

安室奈美恵
AAA
三浦大知
J Soul Brothers
COLOR
天上智喜
東方神起
alan
大塚愛
GIRL NEXT DOOR ・・・続く

なんだかんだで去年と同じ位?

コラボステージの話
無くなったんかな?
追々up情報待ちましょ

a-nation愛媛のThank youメール

a-nation2008 初日、愛媛のステージが無事に終わりました。
久々に緊張しました。

やっぱり初日は危ないですね!(- -;)

でも、みなさんの声援に勇気つけられ
気持ちよく歌えることができました。

ありがとうございました。

今年の夏も、a-nation2008と
東方神起と一緒に楽しんでいきましょう!!

        

今日はPCとTVの前を行ったりきたり
けっこう忙しかった

まずはほとんどレギュラーのMusic Fair21



君好き

MFでは初披露のサマドリ
物凄く力んでたね・・ウェ?
唄い慣れてるはずだけど
ちょこっとバージョン違ったしかな
正確に唄おうと必死なかんじしたよぉ
いつも通りで良かったんじゃない?

観てるこっちが汗でてきた
熱かった!頑張りすぎ

楽しみにしてたトークはぁ・・
EXILE兄さんの前だったしか?ガチガチ
良い経験ができたって事でしょうか











でっ7時からは最終章「ROOKIES」を観る
はずが・・
寝てもぉた

バレーであんだけ飛々放送だったけど
1話と見逃してないのに肝心の最終回やってもぉた

パボ・・・
大至急、再放送お願いします

ぐっすり寝て起きたら10時前
あぁ・・あってかんじでTVパチパチしてたら
NHKで韓ドラのなんかやってたし観た

韓国事情が知れて良かったし
ますます韓国行きたくなったぁ
ホームスティしたますださんいいなぁ

行きてぇー

そして次はCDTV
もうすぐ始まるけど関西は
一週遅れでon airやんなぁ??
最近、見てなかったから・・どうかな

とりあえず27時間見ながら待機

でっ明け方Channel-a
とりあえず録画しとこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。