Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

広報大使

2012-02-02 20:15:00 | ☆Weblog
[Innolife]


20120202 [SSTV]




こんにちは JYJが2012 核安全保障サミットの
グローバル広報大使を任命されて
外交通商部長官から委嘱状を受け取りました。
これから韓国の優秀性を世界に知らせるために努力します。

世界にいるファンの方々と共にです。 (2月2日)


























JJくんなんだか久しぶり

センイルパ~ティで
食べ過ぎ?飲み過ぎたかな?



キモチふっくらしたフゥ

髪けっこう伸びたぁ



本日のランチ

そぉれにしても寒いスね

京都市内は、雪なのか
アラレなのかって程度だったけど
先週、行った名古屋は景色が一変してる

青森とか大丈夫なのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。