Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

高樹町交差点

2010-05-23 01:15:00 | ☆お食事
そぉか
ジュンちゃん
XIAH TIC歌ったんやぁ

いいのね
from 東方神起

自作だもん いいよね
て、事はドームも
ちょっと期待していいのか

楽しみ

そー言えば
2、3日前Bigeastから
THE LIVEとかって
また映画館でなんかあるってメールきてたね

http://tohoshinki-thelive.com/

今度は2006年から去年までの
a-nationえいじょうとか?

いいじぁ~ん

毎回なんかのDVDに入るしTVもあるし
まぁ観にも行ってるから知ってるちゃ知ってるけど
aネは好きぃ~それに120分でしょ?

バックステも期待できそ~

私テキにはaネ2006が
運命を変えたと言って過言ではない

かな

Sky聴いて、いいじゃん爽やか東方神起

Bigen聴いて、JJかわい

ライサン聴いて観て、東方神起メッチャかっこええ

これにてスイッチON

あぁ・・・けど
2007年は5人揃った初のメインステだったし

2008年は過去最高の神席だったしぃ



去年はあんな中
幸せタイム

30分あるかないかのステージだけど
なんだかんだと想い出深いa-nationてば



そしてエンドロールに
3人出演決定!!とかナイ?



もうね、こうなったら
5人でなきやダメとか私は言わない



とりあえず大阪は抑えといた



金曜日、床へ行ってきたよ



こんなアプローチを潜って



まだ時期的に早いし
ここんとこ涼しかったから
床席はけっこうガラ~ン

この日は昼間暑かったから
ちょうど良かったよ





















「菫」ってお店 http://www.kyo-sumire.com/

台湾系かな←違う広東系
まぁ中華なんだけどね

全体的に優しい味
コクないよ

車海老のエビマヨ
おいすぃ~最高!

ゴマ団子も甘すぎず
このお茶がねぇ~香りヨシ
もち味ヨシ どれもイケた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。