Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

エア

2018-02-17 16:30:00 | ☆SHINee



※写真お借りしました

今日は何時から?
どんなかんじになるんやろね

SHINeeはいつだって5人
でも、見えるのは5人じゃない
そんな現実を乗り越えて今日を迎える



チケあるよと言ってくれたけど
行く気になれへんかったぁ

SHINeeはこれからも
聴き続けると思うけど
しばらくライブはいいかな



当日ライブ参戦する方々優先
おとついクリックしといた



行かないけど・・・たぶん
DVD鑑賞する時持ちます

イタイ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 SHINee 京セラ 座席表 | トップ | マンガみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。