Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

一緒に泣いて笑って

2018-07-30 07:52:20 | ☆Weblog



※写真お借りしました

おはっス~( ̄▽ ̄;)
今週も暑い予感継続

雨、降ったと思ったら
ハンパない降り方するし
ちょうど良いがないこの頃

昨日の、イモト見た?
涙、涙やった(*^_^*)

イモトの好き加減メッチャ伝わったし
一緒に泣いてくれた安室ちゃんにも涙

JJもメッチャ泣いたて
ツイってたけど、どっちの
視線やったんかな

それともビーヘー食べてる
イモトがかわいそうで泣いた?
苦手だもんねJJもね( ̄▽ ̄;)
どーする?そんな仕事きたら

断りよ( ̄^ ̄)
なんでも受けたらアカン
アーティストだからね^^;

さてさて今週は
今日のスカッとと
週半ば飲み会・・・ぐらいか

それでは今週も
暑さ対策万全に

くれぐれも無理
しないように

暑さに負けていいのです
勝とうなんて思わず潔く
涼しいとこで過ごしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。